こんばんわ、宮阪です。
今日は2月の日曜療育の日でした。
「マックランチ&野山北公園アスレチック」ということで、野山北公園近くのマクドナルドでお昼ご飯を購入し、公園で食べてからアスレチックで遊びました。
日曜療育でのマックランチはもう幾度となく行っているので、みんな慣れています。
注文も昨年に比べると上手になっていました!
2月中旬ということもあり、ぎりぎりまで気候はどうだろうか?晴れても寒かったら車内でご飯を食べたほうが良いのだろうか・・・と悩んでいましたが、
今月の中でも最も暖かい17度という気温+晴天、レジャー日和でした。
そのため、外で気持ちよくご飯を食べる事ができました!
アスレチックは難しいものから簡単なものまで様々。ぐらぐら揺れる橋はコワそうでした!
日頃のほめてこでの運動の成果を存分に発揮し、様々な遊具に挑戦できました。
ロング滑り台はかなりのスピードが出るのですが、みんなとっても楽しそう!
斜面に沿ってアスレチックがあるので、かなりアップダウンもあり、遊ぶだけ以上に疲れたと思います!
でも楽しかったので絶対にまた行きたいと思っています!