· 

ほめてこ運動会(広瀬)

こんにちは!

運動担当の佐藤です。

14日のスポーツの日は、第3回ほめてこ運動会を行いました!

個人としては広瀬教室では初めての運動会でした。

テーマはいつもの運動の様子、姿をみてもらえるようにしました(^^)

 

競技は玉入れや綱引き、サーキット、リレーなど盛りだくさんで

最後の方は疲れてしまう子もいましたが、なんとかやり抜く事ができました!

家族の方も綱引きなど頑張ってもらい、本当に感謝です✨

 

子どもたちに感想を聞くと楽しかったとの声が多かったです!

今後も続く行事など思うので、普段から運動遊びを楽しく行い

少しでも好きになってもらえるように取り組んでいきます(^^)/