· 

運動会まであと少し!

 

こんにちは。羽村教室の山田です(^^♪

いよいよ第3回ほめてこ運動会まであと5日です!

練習もラストスパートです✨

 

 

 

サーキットでは、今年小学校に上がった児童が多く、また運動会の参加が初めてという事もあり、コース内にある仕掛けを設けています。

ヒントは写真の帽子です(=^・^=)

当日、羽村教室のサーキットに注目してみてください!

 

 

 

 

 

また、今回も公園に行き、実際の長いサーキットコースやリレーの練習も行っています。

リレーでは、バトンパスの際に「はい!」と言って渡すことが出来るようになりました!

毎回、その日のメンバーでタイムを計っているのですが、どんどんタイムが縮んで来ており、子どもたちのやる気も高まっています(^^)

本番はさらに長い距離を1人で走ります。頑張れー!

 

 

 

 

肌寒い日が続いていますね。

体調を崩さないよう、たくさん食べて、たくさん寝て、元気に運動会に参加してくれることを楽しみにしています!(^^)!