· 

リラックスタイム

こんにちは。

朝晩が肌寒くなり、秋らしい気候になってきました!...と思っていたのですが、今日はなんと!30℃以上の気温でした💦 学校で遠足や運動会の練習でお疲れ気味でいつもより大人しい子、疲れからか落ち着かない様子の子もいる、今日はソワソワ、わちゃわちゃした一日でした。。

17時10分。帰りの活動時間に、教室の電気を小さくして癒しのオルゴールを流してゆったりとクールダウンの時間をとりました。 5分ほどの時間ですが、各々、横になって目をつぶってリラックス。。その後に紙芝居を楽しんだ後、お帰りとなりました。 みんな、今日一日、頑張りました。お疲れさまでした。

明日は秋らしい気候になりますように(*^^*)