· 

ココス ランチ

こんにちは。

昼と夜の長さがほぼ同じになる秋分の日。 暑い日が続いていましたが日が落ちるのが徐々に早くなり、やっと秋の気配を感じるようになってきましたね。 お出かけにも良い気候となってきたので元気いっぱい、子どもたちと秋を思いきり楽しみたいと思います(^^)

 

先日の土曜日、食欲の秋ということで(?!) みんなでココスにランチを食べにお出かけしました!

事前にご家庭でメニューから選んでいただいたので、席に着くとすぐに注文♪

ハンバーグ、ピザ、スパゲッティなどなど...、ドリンクバーも全員で注文し、「カンパーイ!」「おつかれ~っ!」ココスにみんなで来られたことをジュースで乾杯し、今日の良き日を祝いました✨

美味しいランチに会話も弾んで、「すっごく美味しいかった!」「また来たいね♪」と大満足✨✨ とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)