· 

夏休み期間中のご協力、ありがとうございました

こんにちは。ほめてこ羽村教室の管理者をしております青塚です。いつもお世話になっております。最近は職員たちがすてきなブログを載せてくれているので、すっかりブログからノータッチでしたが、遅ればせながら夏休み期間中のご協力ありがとうございました。おかげさまで予定していた全てのプログラムを終了することができました。調理体験や工作活動、夏祭り、工場見学。どれも職員も含めみんなで楽しく活動することができました。今年は姉妹教室との交流の他に、羽村市内の事業所さんとも交流していただき、たくさんの経験をさせていただきました。

 

そんな夏も終わり、今日は一日教室をお休みをいただき、教室の大掃除をしました。

日頃使っているマットもすべてはがし、ばっちり掃除しました。エアコンや蛍光灯、トイレもきれいになりました。

きれいになった教室でまた月曜日からお待ちしております。

私事ですが、先日家のピアノを入れ替えようと思って電子ピアノを購入しましたが、子どもたちがとっても楽しそうに弾いてくれたので、しばらくは教室に置いておこうかなと思っています。二学期の羽村教室は音楽活動にも力を入れていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。