· 

合同川遊び!

こんにちは!あきる野教室の中島です(^^)

今回は、先日行った「入曽教室との合同川遊びイベント」の様子をご紹介致します。

 

 普段は埼玉の教室にお邪魔することが多いですが、今回は、あきる野まで遊びに来てくれました!

入曽教室の皆さんに挨拶をして、早速みんなで川へ!

 

みんなニッコニコで川を楽しんでいました😊

 

 

川で遊ぶこと1時間・・・みんな夢中になって遊んでいました😲

 

そして、合同ということもあり、みんなでスイカ割りをしました!

しっかり目隠しをして、みんなの声を頼りに進んでいき、思いっきり棒を振っていました!

惜しかった子や見事真っ二つになった子などそれぞれでしたが、とっても盛り上がりました✨

 

上手に割れたスイカは、みんなで美味しくいただきました!

スイカが苦手だと言っていたお友達もみんなとだったからか、美味しいと言って何個もおかわりをしていました!

スイカが大好きなお友達は、皮ギリギリまでかぶりついていました😊

 

 

とっても充実した1日になりました!

入曽教室の皆さんありがとうございました!