· 

夏祭りだよ~!!

こんにちは!

運動担当の武藤です!!

今月の運動はサーキットトレーニング(夏祭り中は球技を行いました!)ですが、今週は毎年恒例の夏祭りを開催してます!

今年も色々楽しくやってますよ!

的当てでは100点の的におてだまをふたつ入れる子がいました(*^^*)

モグラたたきではモグラを叩かず引っ張る子がいたり力ずくで叩いて壊してしまったりハプニングの連続⁉

その他にも「しゃてき」や「めざせ!たこやき」なども楽しく何回もやる子が沢山いました(*^^*)

曜日によって違う出し物で子どもたちも飽きずに参加する要因だと思います!

そしてクレーンゲームではおやつをゲットして食べたり夏祭り限定の「綿あめ」や「かき氷」も人気がありました!!

今年も楽しく出来た夏祭りで~す!!