· 

夏のアナログ交流会

あきる野教室の川尻です。

夏休み恒例のアナログゲーム交流会をしました。今回のお相手は、ミライクさん。

会場はあきる野教室なので、到着まであきる野教室のメンバーはドキドキワクワクしながら待っていました。みんなで集まり、身体を(ちょっと激し目に)動かしてから、ゆったりとゲームのテーブルに分かれて遊びました。ほめてこグループでは、長期休み期間ごとにアナログゲームの交流会を行っています。

かなり難しいゲームも、ミライクのお兄さんがリードしてくれて、楽しい時間が過ごせました。あきる野教室としては、よそのお兄さんたちに教わりながら関わる貴重な時間に、ミライクのお子様たちは、年下のお友達に教えたり誘い掛ける貴重な機会となったようです。

ミライクの皆さん。また一緒に遊べる機会を楽しみにしています!