· 

夏休みに突入!!

こんにちは! あきる野教室の丸山です。

 

いよいよ夏休みに突入しましたね~この夏休みもほめてこあきる野教室でもたくさんのイベントを計画しています。

 

どんな楽しいイベントがあるのか……御紹介しますね。

 

7月は、アナログ交流会、公園遊び、川遊び、室内プール、ブルーベリー狩り!7月からも盛りだくさんで行っています(^O^)/

 

すでにいくつか行われたイベントも

 

 

公園で虫取り! そして今年初めての川遊び♪

 

 

室内では、8月に予定している夏祭りの準備も子供たちに手伝ってもらい気分も盛り上がっています😄

 

 

そして、これから8月に向けてのイベントは

 

 

合同川遊び、第2回目のブルーベリー狩り、

今年初お目見えの「ほめてこクッキング週間」、小岩井乳業見学、そして毎年恒例の夏祭り!

 

これから夏休みの楽しい思い出がたくさんできるように職員一同で頑張っていきます(^O^)/

 

楽しい様子も載せていきますので楽しみにしていてくださいね(^^♪