· 

今年もプールに行ってきました!

こんにちわ、宮阪です。

 

今年もあきる野市にある多摩川幼稚園のプールにお邪魔してきました。

今年は初参加の1年生も多く、みんな「どこまで行くの?」「いつつくの?」「早く入りたいんだけど」と、長い道中ずっと楽しみにしていました。

 

 

2教室合同だったので、広瀬教室はMiraiQと一緒に入水しました。

始めは一か所に固まり、ばちゃばちゃと水遊びをしていましたが、だんだん場慣れしてくると滑り台を滑ったり、ビート版で遊ぶなどをして楽しんでいました。

45分間という時間があっという間すぎて、プールから上がった子達は「えーもう終わり?」、「現実に帰りたくないよー」など口々に言っていました。

 

疲れているはずなのに、ハイエース組は帰りの車内も元気いっぱい!

後から出発したフリードに途中で抜かされると「ちょっとーなんで抜かすんだよー」と気持ちはもうカーレースでしたね(笑)

 

今年もお世話になりました、ありがとうございました。