· 

ペーパークラフト

 

こんにちは!  あきる野教室の丸山です。

今年も学校のプールが中止になるほどの猛烈な暑さの夏がやってきましたね(>_<)

感染症も流行ってきていますので、体調管理には十分気を付けて、元気で夏を乗り切っていきましょう。

 

今回は久しぶりにペーパークラフトの作品をご紹介します~前にも一度載せたことがありますが、ここでまたまた力作を作ってくれました。

 

 

中学生なので、自分でペーパークラフトの画像を探し印刷するところから始め

 

カッターナイフやハサミ、のりを使ってどんどん作っていきます。

 

 

職員がびっくりするくらいにこんな細かい作業も難なくやりのけてしまいます(*^_^*)

 

すごい‼ 老眼の私にはとてもできません(#^.^#)

 

慣れた手つきで、二日間かけて、みごとな作品を作り上げてくれました。

 

 

中学生になると何から何まで一人で作れるようになるんだと感心するばかりでした。

この作品は「僕のヒーローアカデミア」のキャラクターだそうです。

 

何にでも夢中で取り組むことは大事ですよね(^O^)/