こんにちは!! 丸山です。今日で春休みも終わりですね~長かったような短かったような…。教室では日頃できなかった活動ものんびりとそして思いっきりやることが出来ました。公園にも沢山行って遊び、教室の中では、段ボールを大量に持ち込んで遊びました。

最初はこんな感じで、気持ちよさそうに箱に入って遊んでいましたがそのうちお家作りをはじめ、窓、棚やテレビを作ったりと素敵なおうちが出来上がりました。


他にも思い思いに剣やパソコンなど夢中で作っていました。想像力豊かにカッコイイ作品に仕上がりました(^^)


そして春休み最後の土曜日は、、映画祭り‼ 「ボス、ベイビー」を上映しました。
とても楽しい内容だったので子供達は大喜びでした(^^♪

春休みの楽しい思い出が出来たでしょうか…
さあ、明日からはいよいよ新学年!! また気持ちを新たに子供達を迎えたいと思います。